インドネシア

こんなちは!

今週から2週間、インドネシアです。

久々のインドネシア。

タイばかり行ってたので、インドネシアにも来てみました^_^

という事ではないのですが、今年ラストのトーナメントです!!

悔いの残らないように頑張ります!!

試合は火曜日からなので、試合まで調子をあげて行きたいと思います☆

オフィシャルホテルはこんな感じで★★★★でした(*^^*)


近くにSOGOとか大きいショッピングモールがたくさんあって、ジャカルタの発展が著しく感じられます。

4年前に行った時既にSOGOはありましたが、その周りに集結するようにたくさん出来ていて、車の交通量なども多く、エラガンスな作りの建物が増えていて驚きました。

ジャカルタの天気は、32℃前後。
湿度が高いので蒸し暑い感じです。

サウナの中でテニスしている感じです(T ^ T)

毎日スコール降ってますので、傘が必需品ですね。


★You&Me★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2012.11.26

    インドネシアですか、頑張ってくださいね。 優実さんって、気温が高い所が似合ってきているのは気のせい? 写真をみると、ちょっと色あせてきているようなので、真っ黒になって帰ってきて下さい(笑)

    返信

Mokakichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。