★ここ2日間★

こんばんは★

なんか最近、梅雨っぽい気候になって来ましたね。

たまに降る雨は好きですが、梅雨は行動範囲が狭くなるので少し苦手ですね。

と、ここ2日間の私はと言うと・・・

昨日は品川にある「スポーツ ケア Arrowse」に治療に行きました!!!

「Arrowse」の「青木祐子さん(アスレティック トレーナー)」は、亜細亜大学テニス部のトレーニング・コンディショニングを担当して下さっており、私も大学時代からお世話になっています★

ケアはもちろん、トレーニングもしっかりして頂けるので大好きです★

これからもお世話になります(^^)

Arrowseの詳しい情報はこちら★

そして、今日は新潟県の国体練習会に参加しました。

新潟県は今年国体開催地であり、新潟県代表の選手は優勝を目指して頑張っています。
私も国体の出場経験があります。是非、開催県での優勝を果たして頂きたいですね!!
あっ、でも熊本県の選手にも優勝目指して頑張って頂きたい!!(^^;)

そして、昨日は近くの沖縄料理屋さんに行きました!
島豆腐にらふてー、ゴーヤチャンプルーetc・・・★
かなり美味しかったです!
今日は、その沖縄料理屋さんの奥さんが「さーたーあんだーぎ」を差し入れして頂きました♥
とっても美味しかったです!!
L01A0047.JPG
練習後の4人:左から(新潟県代表・品田さん,伊勢さん/練習参加の私と小沢さん)
L01A0048.JPG
また行きたいです☆

明日も練習頑張るぞ!!
★yuumi★


コメント

  1. yukako さん : 2009.06.05

    久々にコメントさせてもらいます。写真がアップされていると元気な姿が見れて嬉しいです^^
    次はいよいよ有明かな?お天気がちょっと気になるけど、テンション↑↑で勝利をかっさらって下さい!応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。