12/28

こんばんは。

今年も残すところあと僅かになりましたね。

今年もたくさんの応援ありがとうございました。

タイのキャンプでもハードワークしており、日本の寒さをすっかり忘れてしまいました。(・ω・)ノ

日に日に日焼けが凄く、今は顔が黒過ぎます。

写真載せてみますので、ジャッジしてください★笑

そして、APF ACADEMIESのジュニアのかのんちゃんのお母様からこんなにたくさんのバナナチップとモンキーバナナを頂きました♡


モンキーバナナはタイのバナナで普通の大きさより小さいのですが、甘さが凝縮しており、中を開けると本当に黄色が濃く甘いのです♡

暑い国では練習中にバテてしまうのでバナナがとても必需品です♪♪

ありがとうございます(≧∇≦)
★★★★★★★★★★★★★★★

そしてキャンプの内容は、最初の3日間は基本練習でしっかりとショットの意味を理解するため、レクチャーを入れつつ実践でとことん身に付ける。

昨日はマッチ練習。

そして、今日は試合の中で展開をする為にどのようなショットが有効的で効果的かと言う事を意識しながら練習しました。

コーチ陣もしっかりとプッシュしてくださるので、毎日all outしてます!!

明日も頑張ります!!


★You&Me★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2012.12.28

    本日、東京ではみぞれ混じりの雨が降っております(汗) タイが羨ましい限り。
    さて、コンガリ度のジャッジですが、バナナチップスの迫力に圧倒されて、判断できません(笑)
    kg単位のバナナチップス見たのは初めてかもしれません(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。