こんばんは。

2013年になり、早くも二週間が経ちましたね。

なかなか更新出来ず、申し訳ありませんでした。

タイから無事帰国し、休む間もなく練習をしておりました。

関東昨日は大雪でしたね。

もちろんアウトドアでは練習出来ず、インドアで。

帰りは大雪の中帰宅しましたが、こんな経験した事ないので驚きとはじめての感覚を経験出来ました!!

北海道に住んだ事ないのに、「ここは北海道かぁ〜」なんて独り言を言ってしまいました。笑

今日はトレーニングのみで、コートにはこーんなに雪が!!Σ(゚д゚lll)
しかも、後ろから押されてダイブしちゃいました(。-_-。)

明日はテニス出来ると嬉しいな♪♪
みなさんもお風邪にはお気をつけください(^^)

2013年も宜しくお願い申し上げます(^^)

★You&Me★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2013.01.16

    いやぁスゴい雪でしたね。で、何やってるんですかっ?
    本当に後から押された? ように見えません(爆)

    返信

  2. 時の河 さん : 2013.01.20

    先に突っ込む人がいたので、略。

    雪でハシャグなんて、子どもみたい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。