☆日々のお供☆

こんばんは☆
今日は毎日私のお供をしてくれている「マハロ」を紹介します☆
「超☆海洋深層水100%マハロ」は岐阜に本社がある、高陽社から出ています。
今回、ご縁がありまして物資の提供をして頂ける事になりました!
本当にありがとうございます☆
これからも頑張りますので宜しくお願いいたします☆
今日は岐阜の本社や施設を視察と共に、本日本社でセミナーが行われていましたので早速登場させて頂きました。
セミナーには700名程の方がいらっしゃってました!
私はと言うと・・・700名も目の前にして、とても緊張してしまいました(^^;)
マハロは疲れにくく、尚且つ疲れが取れやすいです☆
身体の中から健康になろうという事が会社のモットーであり、みなさんとてもよい方ばかりでした。
マハロ以外にも入浴剤やサプリメントもあり、今後私のテニスに密接に関わる事で、自分のパフォーマンスがどれだけ上がるか楽しみです☆★

もともと冷え性な私なので、マハロと冷え取り健康法でしっかり身体をケアしてベストコンディションで戦えるように頑張りたいです♪

↓マハロ&酸素サプリ
L01A0049.JPG

火曜日から有明国際1万ドルです★
頑張ります!!

★YUUMI★xoxo


コメント

  1. Mokakichi さん : 2009.06.07

    宮﨑プロからレス頂けるなんて思ってもいませんでした。メッチャ嬉しいです。
    私の愛機、RDiS100MPですが購入時、前のラケットより総重量が重く、スイングウエイトが軽いという仕様でした。
    フェイス2時と10時の所にウエイトを載せたらいい感じになりました。ほんのチョビットなのですが(汗)
    私にはちょっと飛び過ぎるので、ストリングで飛びを調整中。
    私は2本調整すればいいので楽ですが、プロって大変だなあ、というのが実感です。
    「マハロ」良さげですねえ。ネットとかで購入できるのでしょうか?
    私の日々の友はお酒&ツマミですが(大汗)ちょっと気になります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。