@SHIMAZU

こんにちは。

今行われている島津全日本室内はシングルス予選からの出場でした。

結果は予選決勝で負けてしまい、本戦に上がる事が出来ませんでした。

この結果はとても悔しいですが、今まだ新しい環境に変わって、自分自身を変えている最中なので結果がまだついて来なかったと受け止め、またやり続けるしかありません。

人生はその繰り返しですし、やるしかないのです。

ダブルスは本戦からの出場で、昨日と一試合目に入り、なんとか勝ちました。

パートナーが地元京都出身ということもあり、京都新聞に載せて頂きました。

http://t.co/GKsC8Vm3cT

大会は始まったばかりで、日本で数少ない男女合同会場なのでどっちの試合も見れて見応え倍増です!!

是非お越しください☆


★You&Me★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2013.03.04

    島津室内、シングルス予選残念でしたね。
    ダブルス本選、頑張って下さい!
    あと、新しい環境の方も、是非ブログにアップして下さいね。
    ブログの更新、楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。