日本の大会結果

こんにちは!

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

日本で行われた2大会は、甲府シングルスダブルス本戦一回戦敗退。
西多摩シングルスダブルス本戦二回戦敗退でした。

島津の時に痛めた肩の調子があまり良くなく、はじめは欠場も考えましたが…2大会頑張って様子をみる事にしました。

やはり思うような結果にはならず残念ですが、今終って、次の大会までリハビリとトレーニングを頑張ります。

しっかり治したいと思います。

昨日はWilsonアメアスポーツジャパンにシューズの最終確認に行って来ました。


めちゃ可愛いソファーがあってくつろいじゃいました♡

W Teamの秘話も聞けてとても勉強になりました。

やはりトップの選手は違う考え方を持っていたり、近くで見ている環境だからこそ感じる事もあるそうで、何気ない事だったかもしれませんが、いい意味で私には衝撃的でした^ ^

ありがとうございます!!

私も頑張らなきゃ〜(^O^)

★You&Me★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2013.04.05

    なんか可愛いソファですね、お似合いです。
    肩大丈夫ですか? 高雄選手も苦しみましたので、ちょっと心配です。
    肩関節は可動範囲が広い関節なのに、ゼロポジションから、外れた所で酷使すると、あっという間に痛めてしまう、デリケートな関節。
    逆に、痛くならない、痛くない打ち方を見つけられる時なのかも?
    いま、亜細亜大と、TennisMagazineでやっている、手塚先生と、堀内監督、森コーチとのコラボ企画、面白いです。
    怪我、し辛く、省エネなテニスって、ここらあたりにあるのかもと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。