有明国際Ⅰ

こんばんは★
今日も有明国際の会場にて練習しました!
雨が降りそうな怪し~いお天気でしたが・・・
なんとかもってくれました☆
明日から試合スタートします!!
明日はシングルス1回戦、森友香さん(島津製作所)と対戦します。
1戦1戦集中して頑張って行きたいと思います(^^)/

今日は大会のレセプションがあり、帰りに今回ダブルスを組んでもらう「高雄恵利加ちゃん」に車で送ってもらっちゃいました~(^3^)
夜の湾岸線を素敵なBGMを聞きながら二人でドライブ★☆★
楽しかったです♪  やっぱり、免許欲しいなぁ~(笑)
恵利加ちゃん、ありがとね~♥♡
ダブルス頑張ろうね!!

という事で★明日から頑張ります!!!
おやすみなさい(^^)

★yuumi★xoxo


コメント

  1. 外内倫子 さん : 2009.06.08

    いつもブログ楽しみにしています。明日からの試合も頑張ってね!いつも応援しています。トラ年蠍座О型の私より

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。