だいぶ回復^ ^

こんばんは。

連続で更新してみます^ ^笑

肩の怪我もだいぶ回復し、今日は練習最後までやり切れました。

じっくり、フォームの確認と、動きの中で打ってみました。

まだラリーになると、痛みが出てたのでゆっくり焦らず。

まずは怪我した原因と、今後怪我しないように地味なトレーニング。

そして、体の動きに合ったフォームにして行こうと努力しています。

今は本当に我慢の時期です。

早く回復、それ以上になるように頑張ります。

最近大好きな私の癒しです。笑
グリーンダカラちゃん♡


テニスクラブの番犬さくら。
私の足の上に手を置いて来ます。笑 萌え〜♡


★You&Me★


コメント

  1. vcore さん : 2013.04.16

    肩が回復してきて良かったですね。
    わたしも小さい頃に黒柴を飼ってましたが毎日遊ばれてました♪
    頼もしいコメントですね!!焦らずに頑張ってください☆

    返信

  2. Mokakichi さん : 2013.04.17

    肩、回復してきているようで何よりです。私も昔、肩を壊したことがあります(テニスではなくキャッチボールで)。
    それで気づいたのが、肩のゼロポジション! そこから外れた所でサーブを打つと痛みを感じたのが、ゼロポジションにはまった状態でサーブをすると、痛みを感じないで打つ事ができたのを覚えています。
    あと現在は、肘を後に残すような感じで、肩をなるべく回さないように、捻る感じて使っています。
    優実さんも、優実さんにとって、怪我をし辛いサービングフォーム、見つけて下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。