ラストDay!!

こんにちは。

インドネシア2週目結果は…

シングルス準優勝。

またもや準優勝でした。

先週と決勝の相手は違うのですが、また負けました。

肩の怪我から復帰して、最後まで戦える様になったこと、そして怪我なく2週間トーナメントを出来たこと、それだけでも進歩です。

今週はタフな試合ばかりで、身体が思う様に行かなくても、それでも頑張り続ける気力を取り戻しました。

結果、最後まで勝ち切ることは出来ませんでしたが…

優勝はお預けですね。

これからも頑張り続けます!!

課題はたくさんあるので、また日本に帰ってひとつずつ克服して行きたいです。

★You&Me★


コメント

  1. 時の河 さん : 2013.07.14

    2週連続で準優勝なら立派な成績じゃないですか。

    でも、ITFの選手プロフィールにシングルスのタイトルが
    まだないんですよね。
    決勝戦で勝ってたら、初タイトルだったのに。

    返信

  2. Mokakichi さん : 2013.07.14

    ウェアが白いせいかも知れませんが、かなりコンガリされていませんか?
    でも、2週連続で最後まで日光にあたる事ができる成績、頑張りましたね。最高のご褒美はその内きっと来ると信じて頑張ってください。

    返信

  3. ヒロミ さん : 2013.07.31

    次の大会に期待しています。

    返信

  4. ひー さん : 2013.08.06

    お疲れ様!!しっかり休養してまた次だね!!嬉しい報告待ってます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。