ウズベキスタン〜

こんばんは。

私は昨日からウズベキスタンに来ています。

ウズベキスタンは初で、何もかもが衝撃的です。

食事が大変と聞いていたので、事前に炊飯器や食料を日本から持ち寄って自炊する事にしました。

今回日本人は三人で、お米を持って行こうと話をしていました。

お披露目会をしてみたら…なんと。


三人ともあきたこまちでした。笑

奇遇です。

ウズベキスタンのタシケントで一泊してから、今日移動して来たのですが車で5時間弱。

ほぼノンストップで頑張ってもらいました。

いい人が多く、会場までのタクシーを拾ったら、タクシーじゃない車に乗ってしまいましたが連れて行ってくれて、もちろん無料でした。

ナチュラルにヒッチハイクしてしまいましたね。笑

そんなこんなで始まったウズベキスタン。

頑張ります!!

★You&Me★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2013.09.23

    ダブルス、ウズベキスタンの17歳の方と組まれているんですね。
    ちょっとビックリしましたが、面倒見がよい(?)優実さん、上手くリードしてあげて下さいね。

    返信

  2. 筑豊男 さん : 2013.10.05

    結果はどうだったのでしょうか?
    応援しています。頑張ってください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。