有明国際Ⅰ(空)

こんばんは☆

今日は有明国際の空き日でした。

午前・午後と練習しました♪

今日はすごーく暑かったですね!!

皆さん、こんな気温の時は、熱射病等には十分気をつけてくださいね(><)/

昨日のらふて~の写真載せます★
L01A0054.JPG

そして★先日、コメントにてネイルの写真のご要望がありましたので載せてみます(^^)★
ちょっと見にくいかもですが・・・
今のネイルです♥ちょいと大人を目指してヌーディーカラーに挑戦しました!
手の甲がこんなにも黒い・・・笑 

L01A0053.JPG

明日は高雄ちゃんのシングルスのあと、試合です★
恵利加☆シングルス頑張ってね!そしてダブルスも頑張ろうねぇ(^^)
みなさん、応援お願いします!!

★yuumi★xoxo


コメント

  1. ゆか さん : 2009.06.12

    はじめまして。
    美味しそうなラフテーですね!

    明日は用事をさっさと片付けて応援に伺いたいと思ってます。
    頑張ってね(^_-)

    返信

  2. 外内倫子 さん : 2009.06.13

    相変わらず料理も頑張ってるね~!
    今度私にもネールよろしくね。ダブルス頑張って。

    返信

  3. 朝香ママ さん : 2009.06.13

    優実ちゃん元気ですか?
    先日は朝香がお世話になりました。朝香はあこがれの優実ちゃんに会えてとても喜んでました。本当に有難うございました。

    美味しそうなラフテーですね~!
    お母様がお料理上手だから、遺伝かな?

    たっぷり食べて、バリバリ頑張ってね!

    返信

  4. Mokakichi さん : 2009.06.17

    ベタですが私の好きな言葉「流した汗はウソをつかない」
    Yuumiさん、これからもずーっと、ずーっと頑張ってくださいo(^_^)o
    応援しています。

    返信

  5. yuumi さん : 2009.06.18

    みなさん、コメント有難うございます★
    元気に1日1日を大切に頑張ります!
    これからも応援宜しくお願いいたします(^3^)

    朝香ママ、この間はお世話になりました。朝香ちゃんまた熊本に帰ったら練習しましょ☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。