こんにちは。

今日は立春ですね。

とっても寒くて、雪もちらほら。

昨日は暖かかった分寒暖の差があり体調管理が難しいですね。

みなさんもお気をつけてお過ごしください。

話は変わりますが、

私は今ラケット試してます。

もしかしたらガラッと変わるかも知れないし、

少し違ったのにするかも知れない。

まだ自分でも試している段階なので、次の試合では新しいのを使えてるといいですね!!

何に決めるか楽しみにしてて下さい★

Wilsonは沢山種類もあるし、ちょっとの違いでフィーリングがだいぶ違うので

新しいラケットを試すのは楽しいです!!

今回Sラケという、もっとスピンを打ちたい人の為のラケットも出ましたので、

みなさん是非試して見てくださいね☻

私も打ってみてかなり良かったです!!

迷う〜★

image.jpg


コメント

  1. mokakichi さん : 2014.02.04

    雪、止みましたね。
    Sラケ、STEAM とJUICEですね!
    優実さんは余りスピンを掛ける方ではないと思うのですが、このラケット、サーブの回転とスライスは凄く良くなるみたいですね。
    ガットの相性も有りそうです。
    セッティング決まったら、またブログにアップして下さいね!
    新しいセッティングで頑張ってください、良い報告待ってます!!

    返信

  2. kakip さん : 2014.02.11

    ディミもドルゴもSラケにしてますよね。優実さんがSラケットを使ってみたとき、テンション維持はどうだったのでしょうか?かなり気になります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。