タイ#2

こんばんは!

タイの一週目が終わりました!

結果は、シングルス本戦2回戦敗退

ダブルス優勝です!♥︎!

所属の本拠地タイでの優勝は本当に嬉しいです!!

準決勝、私の勘違いポイントでマッチポイントをあっさりスルーしてしまい…

どうなるかと思いましたが、逆にリラックス出来たと信じてます。笑

決勝は、お互いとてもアグレッシブにプレー出来たのが良かったですね!!

大会期間中、APFアカデミーのジュニアのお母様が応援に駆けつけて下さったりと、

とてもホームな気持ちで嬉しかったです。

メッセージ等で応援してくださった方々、ありがとうございます!

昨日は終わってお祝いもしてもらい、また来週に向けてリフレッシュ出来ました♥︎


MK ゴールドの神様(o^^o)


また頑張ります!!

— iPadから送信


コメント

  1. Mokakichi さん : 2014.06.29

    クリスタルのトロフィーお似合いです。
    今度はシングルスでですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。