ウィルソン!!

こんにちは!

もうすぐ梅雨明けですね!

次の試合が決まりました。

今週末から中国です。

中国の大会は$50,000なので予選からですがトライする気持ちで頑張ります!!

しばらく試合が続くのでしっかり頑張りたいと思います!!

あとウィルソンさんから100周年記念のシューズ頂きました★

とってもかっこいいですね!

履くのもったいないけど、どこかのタイミングで履かせて頂きます☻
ありがとうございます!!

それから、ウィルソンWebマガジンにも載ってます!!

話題の『S ラケ』について、私だけでなく、みんな語っておりますので是非チェックしてください٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥︎

読んだら確実に気になって来るでしょう…★笑

http://www.tennisclassic.jp/special/wilsonwebmagazine/products/s_racket/1406.html

よろしくお願いします☻

— iPhoneから送信


コメント

  1. Mokakichi さん : 2014.07.21

    wilsonさんのページ拝見しました。
    やはり、プロは自分が気持ち良く打てるより、相手が嫌がるボールが打てる、出来ることの方が大切なのだなあと改めて思った次第です。
    勉強になりました。

    返信

  2. 田中孝行です さん : 2014.07.22

    テニス頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。