イギリス

こんにちは!

中国の試合は予選の初戦で負けてしまいました。

試合の内容もしっくり来ていませんが、繰り返しトライしなければ先にも進まないし、トライすることを恐れていたら何も始まらないと思うので次の試合に少しでもプラスになればと思います。

今はイギリスにいて、二週出場します。

イギリスは寒いと聞いてましたが、本当に寒かったです。笑

しかも昨日今日は風が強くてボールも あーーーって横に飛んでます。笑

試合は火曜日からで、もう一日練習です。

街が近くにあるので、ランドリーに行く為に街をフラついてます^ ^

建物も街並みも綺麗で素敵な街です!!

802_2.jpg



photo by Mari♡Tanaka

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。