APF

こんばんは★
先ほどは昨日の出来事、今からは今日の出来事を★笑
要領が悪いですが・・・お許しを(^^)

今日は午前・午後と練習をしました!
今日はテクニック的な要素の練習でした。
天才と呼ばれた「金子英樹さん」の感覚に耳をダンボにして練習しています!
目から鱗といいましょうか!
「そう考えればいいのかぁ」や「そこか!」とか頭の中で自分なりに解釈して、トライしています。

その後、APFのオフィスにご挨拶に伺ったところ・・・
なんと★サプライズ★パーチィーが用意されていました!!
私の応援に来て頂いたお礼をしに行ったはずだったのに、またもや感激の嵐です☆
本当にびっくりしました☆
本当に温かい方々に支えていただけて幸せものです(^^)
☆ケーキ☆
CIMG0719.JPG
☆アルバム出来てます☆
CIMG0725.JPG
☆受付お嬢さま方☆
CIMG0728.JPG
☆勝手にパチリ☆
CIMG0718.JPG
☆集合写真☆
CIMG0720.JPG

本当にありがとうございました!またタイに来た時はお願いします☆
☆My family @Bangkok☆

★Yuumi★xoxo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。