★フルーツ★

こんばんは!
今日も夕方から雷雨になって、ジムからホテルまでびしょぬれになってしまった私です・・・(泣)

今日も順調に2セッションで練習しました!!
内容は・・・秘密です★
まだ未完成ゾーンなので楽しみに&温かく見守っていただけると幸いです♪

とか言って~APFアカデミーのサイト等に詳しく載ってたりします(^^)笑
私の報告が待てない方は、是非そちらから覗いて見てください★
youtubeに動画とか載ってます♪
さぁ、「優実を探せ!」(笑)お時間がある方はお付き合い下さい・・・(^皿^)

今日は疲れたので、お風呂に浸かりました☆海外では中々浴槽があるところは少ないかも知れませんが、今私がいるところはステキな事に広い浴槽があります!
マハロでお馴染みの「パインハイセンス」もちろん愛用しています♪
温まりますょ~(^^)
%E2%98%85Bangkok6%2C29%E2%98%85%20001.jpg
浴槽に入れるとこんな感じになります♪
%E2%98%85Bangkok6%2C29%E2%98%85%20002.jpg

そして、タイトルから遠ざかっていましたが・・・
私はフルーツが大好物です☆特に「★ライチ★」
日本では冷凍ライチしかあまり売ってなく、ちょうど今ぐらいの季節に「生ライチ」がやっと店頭にでます!もちろん冷凍より「生ライチ」がスキです★
小さい頃からこの季節だけ「ライチ」に出会えて、わがまま言って母に買って来てもらいました(*^^*)
日本では6個で300円~500円はするライチ・・・
だが!!ここタイでは袋いっぱい入って150円★
これは黙っていれない!即買い!!!!です★
今日はお風呂でくつろぎながら~ライチwithフルーツ仲間たちを食べました☆至福のひと時です!

右から、好物のライチ☆マンゴスチン☆桃
%E2%98%85Bangkok6%2C29%E2%98%85%20003.jpg

ウインブルドンを見つつ、おやすみなさい☆

★ゆうみ★

コメント

  1. Mokakichi さん : 2009.06.30

    さぁ、「優実を探せ!」……と言う事で探してみました(^ ^;)
    で、拝見させていただきました。
    ど素人の戯言ですが(大汗)
    フォアハンドストローク、体の回転とスイング弧の方向がマッチしてきましたね!
    インパクトの音が重そうです。
    パックハンドのオープンスタンス、あれがフェイスアップかな?
    バック・ワンハンド・スライス、時間は掛かると思いますが、是非習得してくださいませ。
    あ、フルーツですが、私は桃が好きです。出来れば硬いのが(笑)

    返信

  2. Mokakichi さん : 2009.06.30

    あと、フォアハンドストローク、他に何か違うなあと思っていましたら、ラケットを支える左手の位置が変わりましたね。
    こりゃあスゴいです(感激)
    さすが、金子校長。
    慣れるの大変でしょうが頑張ってください。

    返信

  3. よっしぃー さん : 2009.07.02

    優実頑張ってるかい?

    いつ帰って来るの??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。