インナービューティー

こんにちは❗️

すこしずつ暖かくなって来てますね✨

今日は久留米国際のスポンサーでもある『種商』さんのところに試食をしにいって来ました✨♪( ´▽`)

種商さんは穀物を扱う会社で、商品開発にとても力を入れられてます?

今日試食したのは、大会時に選手に食べてもらうおにぎり?

おにぎりと言っても三角ではなく、手のひらサイズのボール型?✨

手軽に食べれて、試合の合間などとてもいいと思いました✨

味もたくさんあり、何と言っても全て冷凍❗️

なので、どんなタイミングでも美味しい状態で食べれて料理しないので、失敗なしですの❗️

うちにもストックしておきたい?✨?

下のは韓国風ナムル(右側)、黒米ジェノベーゼ(左側)


種商さん子会社の『テイスティーフーズ』は有名なオシャレカフェともコラボ?

グラノーラをいただいちゃいました✨


http://www.tastyfoods.co.jp/works.htm

大会でみんなに食べてもらえるの楽しみです✨

優実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。