選抜の写真

こんばんは!

更新するの忘れてました…??

選抜の写真載せます〜✨

試合はちょこっとしか見れなかったのですが、熊本の高校男女出場していて、応援してました❕

女子の八代白百合高校も1回戦勝ち、みんなの頑張りが結果に出て嬉しかったです✨

会場の雰囲気はとても懐かしかったですし、わたしも高校生の時やってたな〜って思い出しながら応援してたら、持ち前の負けず嫌いが出てきて「今打てー!とか、そこじゃないー!笑  とか、ナイスショット❕」とか自分のことのように興奮してました?

なんと、男子出場の熊本工業高等学校のテニス部の監督は、わたしが中学生、高校生の時とコーチや練習相手をたくさんしてくれた方で、今でもこうしてテニスを通じ関わり合いがあるので、テニスに感謝です。

試合見てたら、ちょっと試合したくなったりしました。笑

でもキツそうだなー??笑

写真はいつもサポートしてくださっているウィルソンのブースにて、世界の錦織圭選手と〜笑

GRH大会サポーターです✨

関家具様も❗️
会場でたくさんの方とお会い出来て嬉しかったです!それでは!また!!
優実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。