バンコクチャレンジャー 予選

皆さんこんにちは!

2週目のバンコクチャレンジャーは下から3番目で何とか出れました!

1R
吉備 (6-1.6-3) Yi. Chu-huan(TPE)

2R
吉備 (7-5.6-1) N. Prashanth(IND)

F
吉備 (4-6.6-0.67(6)) J. Milton(GBR)

1R目と2R目は自分のプレーが出来、要所を上手く抑える事が出来ました!
今日あった予選決勝では1stは少しミスが多く、先にブレイクされ取られましたが、2ndは逆に序盤で積極的に攻める事で相手のミスが出始めたので良かったです。
3rdでは3-0になりましたが追いつかれタイブレークに入ってしまいました。最後は少し不運もあり押し切られました。
接戦を勝ち切る為にまだまだ上げていかないといけない事が多いですね。
ただテニスは良くなってきているので、前向きに頑張りたいと思います!!
image

次の試合は日本リーグですが、チケットの関係で金曜までタイにステイして練習に励みたいと思います!

ではでは〜