イベント&帰国

皆さんこんにちは!

タイチャレンジャーの予選で負けてから、帰らずにタイにステイして練習&トレーニングをしています。
先日午前会場で練習した後に、今度タイでノアの支店となるテニスクラブにて大西選手とイベントをさせて頂きました!
image
小学生から中学生の子供達で、とても真剣に話を聞き、またとても楽しそうにテニスをしていて自分が子供の時の頃を思い出しました!
まぁこの子供達程真面目に話を聞いてはいなかった様な。。笑

そして約7年ぶりに柳川時代の同級生と再会しました!!
image
彼はここでコーチとして働いていて、来週行われる日本リーグでチームメイトとして一緒に戦います!
心強い味方が出来たので、日本リーグ勝てる様に皆で頑張りたいと思います!

そして僕は今日帰国します!
日本は寒いでしょうね。。
風邪には気をつけて来週に備えたいと思います!

ではでは〜