安?(アンニン)

An-ning challengerに出場するため、中国の安?(アンニン)に移動してきました!!

決して杏仁豆腐の街ではありません!!
昨年、誰かが杏仁豆腐発祥の地で食後は食べ放題だと、嘘の情報を流していました(笑)。嘘はいけません{(-_-)}

中国は隣国なので、近いイメージですが、国内移動が何せ長い…。とにかく移動がタフです。中国人にガンガン割り込まれながら、肩もぶつけられながら、たくましく昆明空港まで移動してきましたが、それでも動じないのが、タフさです!!(笑)

アンニンには昨年も来ましたが、ロケーションは何一つ変わっていませんでした。
昨年、2日以内に整備すると言ったインターネットもまだ整備されていませんでした…。一年経ってる!!

https://tennis.jp/blog/bumpei_sato/tournament/035082.php

昆明空港で大会のトランスポートを待つ事2時間、ようやく出会えて一安心でした。そして、1980年代にスーパーマックスとしてダブルスで一世を風靡した、オーストラリアのピーター・マクナマラさんと合流して一緒にホテルまで辿り着きました。

やれやれでしたが、なんとかやってます。さて、練習頑張ってきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。