タイ合宿 Day10 炎天下

非常に筋肉痛を感じる朝でした。僕自身覚悟していた部位(ハムストリングと臀部)に張りと筋肉痛を感じ、その他にも広背筋にも反応が出ていました。

今日は気温もとても高くとてもタフな一日でした。

CIMG1839.JPG

今日の午前中はとにかくボールをヒットする練習(多く球数を打球)と自分のポジショニングによって、ボールの軌道や回転を考える練習をメインに行いました。とにもかくにもフットワークです。

CIMG1905.JPG

午後練習終了後にダナイと。

それにしても、タイの熱さは厳しく、汗の量が尋常ではありません。水分補給や熱さ対策は一年中必要です。

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.12.15

    もう、10日目なんですね。
    体は追い込まれてますが、心はきっとまだまだ自分を磨きたくて、
    時がもっとゆっくり流れて欲しいと願っているんじゃないですか。
    日本は寒いですよ~
    明日もファイトです!!
    ダナイ選手と、何だか微笑ましい姿・・・

    返信

  2. yoshikawa さん : 2010.12.15

    ブログ、まじ、面白いと思って読ませてもらっています。
    がんばれ!

    応援しています。

    返信

  3. B さん : 2010.12.16

    魔女さん>>
    そうですね?早かったのか長かったのかはわかりませんが(笑)
    日本は寒いんだ???。風邪引かないようにしなくては。

    yoshikawaさん>>
    ありがとうございます☆またコメントよろしくお願いします!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。