ROLAND GALLOS 2011<自分の目標>

CIMG2691.JPG

テニスをやってる人なら誰もが知っている名コーチ、ブラッドギルバート氏(圭のコーチ)と爆裂トークを繰り広げました。
開口一番に、『ウィニングアグリー読みましたよ!!ジュニアの時にはいつも待ち歩いてました!!』といったら、ブラッドの話が止まらない止まらない。いや?でも本当に嬉しかった???。僕のウェブサイトに写真を載せると言ったら、『今日は俺のフォアがオンファイヤー(爆裂してた)と書いておいてくれ』と言われました(笑)。←球出ししかしてないはずなのに???。

CIMG2689.JPG

久しぶりに圭と、トレーナーの今さんに再会しました!!体調も良さそう☆良かったですね。

CIMG2692.JPG

最後に『TEAM KEI』と☆ 昼食中にて。

コメント

  1. きょんた さん : 2011.05.19

    写真ありがとうございます!

    返信

  2. モトジマ さん : 2011.05.20

    今晩は
    今日5月19日 ローランドガロスに予選観戦に昨日に続いていきました佐藤さんコート13番でイタリアのチームですか???
    練習しているところ見ました、やはり目の前その場で見るので
    迫力がすごかったです、今日は奈良さん、土居さん残念
    負けてしまい、悔しかったです、、がんばってください、、
    応援してますよ、、、、

    返信

  3. ひさきです さん : 2011.05.22

    しっかり勉強、トレーニングしてワンランクもツーランクも上がったテニスで秋に東京で(楽天?全日本)会いましょう

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。