自分に合うシューズ<adidas>

シューズをサポートして頂いている、アディダス社のテニスシューズには絶大なる信頼を置いています。

DSCN0191.JPG

横の動きに強い、適度な重さ(軽すぎない)によるシューズの頑丈さは、本当に信頼感そのものです。何よりも、1週間トーナメントを戦いきれる強さを持ったシューズは、アディダス社以外になかなか見つかりません。

DSCN0193.JPG

特にこの部分の損傷が激しいのですが、1週間履いても破けません☆

DSCN0194.JPG

僕は特殊なのか、この部分もかなり激しく壊れます???。さすがにここまではカバーされてないみたいです。こうなる人いますか????しかし、この削れている部分があるのと無いのでは、足首のホールド感に違いがあります。こうなってくると足関節の可動域が広くなり、捻挫する危険性が高くなるので換え時ですね。

自分の足に合うシューズを探すのも、身体を大切にしている事と同じですね。

コメント

  1. 専修大学のとある学生 さん : 2011.07.26

    自分もシューズ買おうとしてます!
    自分はデザインを重視してしまう方なんですがアディダスはデザインがかっこいいので好きです(^-^)

    返信

  2. ケインズ さん : 2011.07.26

    オークリーのサングラスの時はありがとうございました。
    今回のシューズのレポート参考になります。

    ところで、インソールは文平さんのプレイにどの様な影響を与えているのでしょうか。

    ミムラボという名前もこのブログで知った人間としては是非知りたいのでよろしくお願いします。

    返信

  3. 竹内 さん : 2011.07.27

    さすがはプロですね。短期間で靴が破壊されるほどの動きはアマではあり得ません。。。

    返信

  4. 魔女 さん : 2011.07.27

    一週間でこんなになるんですね…驚きです。
    体への負担も想像以上でしょうね。
    日頃のケアをしっかりしているから、続けられるんでしょうね(*^_^*)
    気をつけて、またまた頑張って下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。