昨日の敗戦と今日のモティベーション

昨日のTurkey Futures シングルス2Rは、過去に対戦して負けていた選手だったので、強い気持ちを持ってリベンジに挑みましたが、敗退しました。

練習してきた通りの最高のスタートがきれましたが、その後のプレーが続かず、結果的に相手を生き返らせてしまいました。試合後は、コーチとよく話し合い、今の状況(この試合)を見つめ直す事ができました。

今日は2回戦で課題となった事を中心に、毎日行っている練習も『いつもより』気持ちを強く持ち(敗戦を引きずるわけにはいかないので)行いました?

負ける事が多いですが、負けた後が大切だと思っているので、いつもよりレベルの高い努力と新しい風を取り込みながら、また明日からも頑張って行きます?