はじめの一歩

こちらは灼熱のトルコです。

今日はシングルス・ダブルスの1Rがありました。結果からいうと、シングルス勝ち、ダブルス負け…。

シングルに関していえば、この数日間コーチと積み重ねてきた事が少し出せた事が収穫でした。まだまだですが、試合にはいる前は結構緊張したので、この『1R突破』という一歩が大事だと思っています。まだ目標達成はしていないので、引き続き頑張ります!!

ダブルスは、最近勝てていないので少し見直しが必要ですが、負けて見える課題もあり、試合後に話した内容で心にくるものがあったので、それを練習して次に挑みたいです。

明日は空き日なので、良い練習をして、2R備えたいと思います!!