<新しい風> and 救援物資到着!!!

シングルスはチャンスがありながらの敗退でした。

悔しいですが、良いテニスをしているので引き続き良い練習をして、来週の試合に向けていい状態を作って行きたいと思います。ダブルスに関してはパートナーが風邪をこじらしていたのを知らずプレーしていましたが、スーパータイブレークで負けてしまいました。結局、パートナーは次の日のシングルスの2Rも棄権して帰国したので、ちょっと残念ですが、仕方ないですね。

http://www.itftennis.com/procircuit/tournaments/men’s-tournament/info.aspx?tournamentid=1100027338

詳しい結果はここから見る事ができます。

%E3%81%8A%E3%81%A1%E3%81%95%E3%82%93.jpg

今週から、師匠の師匠にサポートしてもらっています。
シングルス負けた瞬間に到着して、まだ僕の勝利の笑顔には立ち会っていないですが、来週からの2大会でしっかり上げて行きたいと思います。この国と言えば???あの人です。練習を見てもらったこの2日間で、今までの自分は何をやっていたんだと言う感覚に陥られました(笑)。

%E3%81%B5%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%91.jpg

救援物資もかなり持って来てくれて、宝の山かと思いました。特にコレ。

『ふりかけ』

知ってますか?(笑)

ハンパないくらいうまいです。
コレがあるだけで、今まで食べていた飯が、ウソかと思うくらい進みます。うま過ぎてテンション上がりすぎて一つ目の『海苔かつお』ふりかけをレストランに置き忘れる事態が起こりました。生命線なので、気をつけたいと思います。

とにかく明日からも頑張ります!!