アブダビなう( ̄▽ ̄)

みなさん、こんにちは!

私は今トルコに行く途中でアブダビでトランジット中です(^o^)

昨日は出発前に、昭和の森で都リーグの決勝戦があり、橋本総業優勝しました!!!
また全国実業団頑張ります!

キヤノンと対戦し、私はシングルス1でプレーをしたのですが、62 60で勝ちました!

相手の吉岡舞ちゃんは私が小学生のときJITCで練習していた先輩で、テニスは一緒にやったことなくて、舞ちゃんの中では私が小学生で止まっていたと思うので、終わったあとに、強ーい!うまくなったー!って言ってもらえてとってもハッピーでした( ̄▽ ̄)笑

でも舞ちゃんと試合できてとっても嬉しかったし楽しかったです?

では!またついたら更新します!
写真は吉岡舞ちゃんと試合後♪


— iPhoneから送信


コメント

  1. いいさん さん : 2013.05.26

    橋本総業都リーグ優勝おめでとうございます。
    優勝に貢献できて良かったですね。

    小学生の時の恵美さんを知っている方と試合が出来るなんて素敵なことですし、うまくなったねと言ってもらえるなんて最高に嬉しいことですよね。本当に成長した姿を見て、実感してもらえたんですから。
    何かを長く続けていることで得られる格別の喜びだったのではないでしょうか?

    トルコでも素敵な出会いがあるといいですね。
    恵美さんらしいプレーを期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。