Adana

皆さん、こんばんは。

日曜日の夜にトルコのアダナにつき、今日一回戦が行われました。

26 61 67負け

いろいろなハプニングに対応しきれませんでした。
まず、ついた次の日に首を軽い寝違いみたいになってしまい、練習が1時間弱しかできず、
今日は試合が17時からだったので、12時くらいにホテルのルームサービスでスパゲッティを食べ、13:15のバスで会場に向かいましたが、ついた瞬間スパゲッティを全部戻してしまい、練習もフラフラでした。
これではいかんと思い、試合まで時間があったので、一回ホテルに帰り軽く寝て試合に挑みました。
気分はすこし楽になったと思ってましたが、体が全然動かない…思ったところに体が行っていないので打点がバラバラで思ったようにボールが打てずミスばかり…自分の30%も出せませんでした。

セカンドは自分も気持ちは切り替えてファイトしていたら相手がミスをかなりしてくれたので取れました。
ファイナルに入り、少しラリー戦が増え出したら、脹脛が吊り始めてなかなか動けず、少し強く打ったらいろんなとこが吊りそうだったので、かなりの脱力の中でのプレーでした。。
その中でもマッチポイントがあったのに…取りきれませんでした。。でもそこはネットを取って取りにいったのでしょうがなくはないですが、マイナス過ぎる形ではなかったと思います。

このような形で自分の力を出せなかったのがとても情けないです。。遥々やって来たのに。。
いろいろ考えてしまいますが、いまは体調を早く治して来週に向けて切り替えていけるように頑張ります。

— iPhoneから送信


コメント

  1. イオ さん : 2013.05.29

    結果は残念でしたけどその状況でFightできた事で何か得るものがあったのでは?と思います。
    それも強くなるための経験ですよ!
    次に向かっていきましょう!!

    応援しています。

    返信

  2. いいさん さん : 2013.05.29

    とても大変でしたね。
    異国の地で、病院に行くような状態にならなかったことが幸いです。ハプニングはないに越したことはないですが、外国ではハプニングはつきものです。
    悔しい気持ちでいっぱいだとは思いますが、これもこれからのいい経験になったと考えられると良いですね。

    最悪とも言えるコンディションの中でも、全力で戦ってしまうところが恵美さんらしいです。
    まずはお体ご自愛ください。
    早いご快復をお祈りしています。

    返信

  3. 時の河 さん : 2013.05.31

    Adanaに行っていた邉廣乃選手も似たような症状になってます。

    症状から推測すると、ノロウィルスみたいですね。
    すぐに診察を受けるべきです。そして
    嘔吐が治まるまでは静養が必要でしょう。

    どれだけ予防しても病気にはかかります。
    特に長時間移動したり時差がある海外遠征では
    体調を崩したり、病気にかかったりするのは当たり前!

    体調管理は、病気の予防よりも、病気になったとき、
    ケガしたときに、いかに早く体調を回復させて、
    ツアーに復帰するか、ということが大切なんでは。

    今は、病気を全力で治してくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。