元気です!

皆さんこんにちは!
また間が空いてしまいました…

前回のブログ、心配のお言葉やや励ましのお言葉、本当にありがとうございました。
心がブルーになってましたが、とても前向きになれました☆

トルコ2週目は、
シングルス1R 36 36

ダブルス 1R 63 61 2R 46 36

という結果でした。

シングルスでは、相手は230位の選手で、前にジュニアであたったときはすっこぼこにされていたので、とにかくぶつかっていって自分のベストを尽くそうと望みました。
ネットまで組み立ててポイントを取り切れてる場面や、ラリーの中でもいいショットで決め切れたりと、一週目よりは遥かに良いプレーができていました。
セカンド3-4 40-0からキープできなかったのが良くなかったです…
良いプレーができてただけにかなり悔しかったですが、自分にも全然チャンスがある。と感じた試合でした。
もちろん、そこまで行くのにももっともっとやらなきゃいけないことは多いですが、チャンスがあると感じる前向きな試合でした!

さて、次の大会は7月18日から始まる有明国際です☆

地元の東京で試合なのでいいプレーができるよう良い準備をします!!
お時間のある方は是非見にきてください!!
明日から会場で練習始めます

写真はこの前友達とごはんいったときのです♪


— iPhoneから送信


コメント

  1. 時の河 さん : 2013.06.14

    対戦相手、$25,000 Agri でシングルス優勝してるから
    負けても仕方がない!

    でも、同い年だから、負けて悔しいのは分かる。

    順位は600位台に戻してきているから、
    今度対戦したときに接戦できるくらいに
    テニスを磨かいておかないと、だね。

    返信

  2. いいさん さん : 2013.06.16

    慣れない異国の地での試合や様々なタイプの選手との試合は
    きっと積み重なって未来に活きていきますよ。
    経験はじわじわと後から効いてくるものです^^

    いよいよホーム東京での試合ですね。
    ずっと楽しみにしていました。
    会場に応援しに行きます!!
    本戦インよかったですね。
    自由が丘の方々もたくさん応援してくれるでしょう。
    優勝目指しちゃってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。