タイ

こんばんは。

West Lakesの結果ですが予選一回戦NORRIE Cameron(GBR) 4−6、2−6

自分が思ってたより足の状態があんまりよくなく、不甲斐ない試合となってしまいました。

一度日本に帰国し数日練習と治療に専念しました。

そして今朝タイに着きました。
午後から練習したけど、少し体は重かったです。けど日本と比べて暑いし、湿気もあるんですぐ汗かけるのはいいですね!

明日はもう一日練習して明後日から試合が始まります!

新しく発売されたこのブルードラゴン!!!

普通プロテインってまずいとか飲みづらいが多いと思うんやけど、これはかなり飲みやすくて、うまいです^^
何より一回分で持ち運びも出来て、遠征の時は回数分持って行けばいいので便利です!

ぜひ皆さんにも試してもらいたいです!!

IMG_3975.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。