タイF2結果

こんばんは。

昨日のシングルス1回戦WATTANAKUL, Singekrawee(THA) 7−6(5)、6−7(1)、6−4

今日のシングルス2回戦UDOMCHOKE Danai(THA) 6−2、6−7(2)、0−3Ret

今週はダブルスは出場していません。

昨日のシングルスはあんま良い内容じゃなかったけど、ファイナル2−4からの4ゲームはかなり集中していて15ポイント連続で取っていました!

そして今日は昨日と違い内容はかなりよかったと思います。

セカンドの途中から少し右のふくろはぎに痙攣がきそうな感じがあってタイブレークの2−4の時に痙攣がきてそこからは痙攣がくるのが怖くて動けず、ファイナルは他の部位にも痙攣がきそうでこれ以上やってひどくなるのが嫌やったんで棄権することにしました。

過去試合をやってきて試合中に痙攣がきたのは初めてで、逆に言えば今日はすべて出し切ったんやろうなと思います。

良いテニスが出来てただけに勝ちたかったです。。

今後は高い質でプレーが維持出来るようにしたいです!!

応援ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。