お久しぶりです!

こんばんは。

更新が約1ヶ月ぶりとなりすみません。。

膝の怪我が思ったより長引いてしまい、そんなに大きい怪我じゃなかったのに治りが遅く気持ちが焦ってて、少し精神状態がよくなかったです。

今はまだ完全じゃないけどだいぶ状態がよくなってきました!

先週の土日はYONEX VAMOS・Jに参加してきました!

今回は中学生男子を見ていたのですが、ホンマみんな打つ能力が高いです!

あとはこれをどのように使うかがわかれば強くなるなーと感じました。

ジュニアと接してると元気をもらえて僕自身にとってもよかったです!

そして今朝タイのバンコクに移動してきました。

午後練習したけど日本と比べて気温も高いけどやっぱり湿気があり体が重く感じます。

暑さ対策もしっかりやっていきたいと思います。

試合は明後日か明々後日にある予定です。

少し不安もあるけど自分のプレーをしてチャレンジしていこうと思っています!!

IMG_4162.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。