Fuzhou

こんばんは。

今は中国のFuzhou(福州)に来ています。

ここには過去に2回来たことがあったんですが、今回の会場は前と違うところでかなり大きいです。

センターコートもあり、それ以外のコートは1面ずつ区切られてて観客席もあってコートもきれいです。

 

そして今日シングルス1回戦がありました。

 

GONG Xiao(CHN) 6−7(1)、1−6

 

ファースト4−2リードやったんですがそこから体が重く感じテンションを上げることが出来ませんでした。

こっちの方が日本よりも汗をかき1セットで4枚も着替えました。。

セカンドはどんどん落ちてしまい、チャンスがありませんでした。

今日は不甲斐ない試合になってしまいました。

 

今回は大会側が判断し日中が暑いんで9時半からの試合と夕方16時からの試合に分けています。

僕は今日は朝9時半からの試合でしたが、実は昨晩蚊のせいで全く熟睡出来ませんでした。。

言い訳になってしまうんですが、昨晩は苦労しました。。。

試合から帰ってきてから、お昼寝したら少し回復しました。

 

部屋をシェアしてる後藤選手が今日誕生日で今から試合があるので、応援してきます!

 

 

来週は中国のPutianというとこで試合があります。

 

初めてのとこなんで楽しみでもありますが、気持ち切り替えてやりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。