PUTIAN

おはようございます。

 

一昨日フーゾからプティアンに移動してきました。

 

電車で行く予定やったんですが、満席で翌日も満席と言われたんでタクシーで行くことにしようと思いタクシー乗り場まで行って行き先を見せても誰も行ってくれなくて、係員に聞くとバスがあると言われたんでバス停まで行ってチケット買えたんでバスでプティアンまで行きそこからタクシーで無事にホテルに着くことが出来ました。

昨日からこっちは台風がきていて試合もインドアがあるんですが屋根が壊れてコートが濡れてしまい試合も中止になりました。

 

昨日の夜から朝方にかけて過ぎていったみたいなんで風はなさそうですがまだ雨が降っています。

予選の試合はフーゾでやるみたいなんですが、高速道路などが封鎖してるみたいでまだ予選の選手がホテルにいてました。

今日は雨がやめばこっちの会場で練習が出来そうなんでとりあえずは待機となりそうです。。

 

 

 

試合も明日から始まる予定なんで気持ちの準備だけはしっかりしとこうと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。