日本

こんばんは。

 

PUTIANの結果は単複とも2回戦負けでした。

台風の影響でインドアはこんな感じになってました。

台風が過ぎてからは天気はよくなかったけど、外で試合は出来ました。

IMG_6252 IMG_6249

 

シングルは内容もよくなかったです。

ダブルスは初めて後藤選手と組みました。お互いおもいきりの良いプレーは出来てましたが、その分ミスも多かったです。

ダブルスはどんどんトライしてきたいと思ってるんで試合数こなしていきたいと思います。

 

後藤選手と

IMG_6263

中国の後台湾の高雄で1大会出てました。

ここは僕が好きな国の1つです。

食事がうまいし何よりタピオカミルクティーがうまいです!

これ日本で絶対流行ると思います!w

IMG_6279

 

結果はシングルベスト8でした。ダブルスは出てません。

本来なら2大会出る予定でしたが、体が疲れててこのまま来週も出て優勝する自信がなかったんで、キャンセルして日本に帰ってきました。

 

この3大会思うようなプレーが出来てなくて頭も疲れたし、体も疲れました。

 

次はアジアのチャレンジャー4大会に行く予定です。

 

あまり時間はないけど、上の大会に出てプレーが少しでもおもいきって出来ればと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。