インドネシア

こんばんは。

インドネシア2大会の結果は2大会ともシングルスはベスト8、ダブルスは1大会目はパートナーの岡村選手が体調不良のため棄権、2大会目は準優勝でした。同じくパートナーは岡村選手です。

今回は気温もそこまで暑くなく、前回来たときよりも涼しく感じます。

コートが凸凹で速いし、イレギュラーもあるしすごくやりにくいコートです。

単複ともサーブの確率を上げること。自分から取りにいくポイントを増やしていきたいです。

明日から3週目が始まります。

明日はシングルスのみです。今週のパートナーは志賀選手です。

積極的なプレーをしたいと思います!

 

食中毒で死んでいた岡村選手

 

img_0146

 

ダブルス表彰式

 

img_0205

岡村選手、よく復活してくれました!

img_0201

 

今回何人かの選手が体調を崩していたので気をつけたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。