インドネシア

こんばんは。

今週の結果はシングルス準優勝、ダブルスベスト8でした。

ダブルスは相手のサーブがよすぎて、リターンがほとんど返せなかったです。

相手のリターンもあまりよくないんでワンチャンスをいかにものに出来るかの試合にはなると思ってたんですが、相手の方が少し積極的にきて僕らは少し引いてポイントを取りにいってしまった差がでてしまいました。

シングルスは今年初めて決勝までいくことが出来ました。

ここまで長かったです。

今日の決勝戦は相手の選手はどちらかというとストロークがしっかりしてて少し守りのプレーであまりエースを狙ってくるタイプではないと思ってたんですが、今日はどんどん中に入って攻撃されました。。

思ってたのと違うプレーをしてきたんで、完全に裏をかかれました。

常に先に展開されて返すことが多く中々攻めれるチャンスがなかったし、無理をさせられることが多かったです。

強かったです。。

そして今夜の飛行機で香港にいきます。

残り2大会です。

悔いなく、全力で望みたいです!

応援ありがとうございました!

 

表彰式

 

img_0282

 

インドネシアの大会に絶対いる大会スタッフのテッドと

かれこれ10年ぐらいですw

img_0289

 

最後にHALEOサプリメント

いつものにプラスアイソコアも増えました!

http://www.haleo.jp/lineup/proteinseries/isocore_black_ops.html

 

 

img_0296

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。