Merry Christmas

こんばんは。

今週の結果は単複ともベスト8でした。

シングルスは途中から体力的にきつくなり徐々に落ちていきました。

少し疲れもありました。

ダブルスはファイナル4−9から10−9までいったのですが一歩及びませんでした。

パートナーは関口選手です。

今大会のコートは遅くてラリーも続き1ポイントが長いです。

キープするのが中々大変です。

気候はちょうどいい気温なので暑さでバテるというのはないので気持ち楽です。

課題としては、いかにポイントを早く決めれるかが大事なので戦術がかなり重要になりそうです。

明日は単複あるので乗り越えたいと思います!

今日はクリスマスですね。皆さんはどのように過ごされましたか?

僕は選手とご飯食べてクリスマスの雰囲気を町で感じて終わりましたw

そういえば先日香港で誕生日を迎えたんで、自分にプレゼントに一蘭のラーメンを食べました。

 

img_0310

1杯約1500円です><

香港の物価の高さにびっくりしてます。

ただ一蘭を食べたのが4、5年前なのですごくおいしかったです!

そして自分がここ最近歳をとったなーとつくづく思います。

若手の選手が出てきて、僕自身プロになって10年が経ちました。

あっという間でした。後数年の命一生懸命走り抜けたいと思います。

明日から2016年最後の大会を良い形で締めくくれるように頑張ります!

応援宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。