香港2週目

こんばんは。

2週目の結果はシングルス1回戦、ダブルスベスト4でした。

パートナーは先週と同じく関口選手です。

シングルスは今週も体が重く感じ動きがあまりよくなく少し不甲斐ない試合となりました。

ダブルスは全試合とも先にリードしていたし、お互い良いプレーが出来ていたと思います。

今日の負けた試合に関しては大事なとこで僕の簡単なボレーミスがありチャンスを無駄にしてしまいました。

単複とも競った時にしっかり打ってコートに入れることが中々出来ず、相手任せになることが多いんで今後は自分から取りにいく姿勢を多くしたいです。

これで2016年の全試合が終わりました。

今年は過去最高の35大会。

でも1番勝てへんかった年やったと思います。

苦しい1年でした。

そして2017年がすぐ始まりますが、僕は1月をオフとトレーニングにあてて、1月末かもしくは2月から試合に出ようと考えています。

今年1年間サポートしてくださった、所属先の北日本物産様、ヨネックス様、HALEO様、Real Physical Trainers様。

ありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

皆さん、良いお年を☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。