アスタナへ

こんにちは。

だいぶ遅れましたが、台湾の2大会目は単複とも1回戦負け。

2大会目は晴れて外の試合になり、シングルに関しては暑さにやられ動きが悪かったです。

ダブルスは初めて綿貫陽介選手と組みましたが、ファイナルの最初で僕の簡単なミスが出てしまい、先にリードされて追いつけませんでした。

環境にうまく対応出来ませんでした。

その翌週は中国の昆山(KUNSHAN)というとこで試合でした。

シングル8、ダブルスベスト4でした。

パートナーは河内選手です。

シングルはもうワンプッシュが必要やなと感じています。

ダブルスはブレークポイントが相手よりも多くあったのに取れなくて十分にチャンスがあったのでとても悔しい敗戦となりました。

これで約2ヶ月の大会が終わりました。

帰国してからは少し休み、トレーニングからスタートし、練習して今は北京でトランジット中です。

アスタナチャレンジャーに行き、その後は中国に行きます。

そして一つご報告があります。

6月末で株式会社ボディプラスインターナショナル様と契約満了となりました。

契約してもらってから、サプリメント、自分の体に関して何が必要かというのを体感し学びました。

今ではだいぶこのタイミングや、これが必要というのもわかり、今後も愛用していきたいと思っています。

今までありがとうございました!

 

昆山で毎晩食べていた日本食。

美味しかったです!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー関口周一オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー関口周一オフィシャルブログ – Moon Light Power –