台湾

こんばんは。

今週の結果は単複ともベスト8でした。

パートナーは関口選手です。

今大会の会場は今年のユニバーシアードの会場で新しくコートは遅く、ボールも跳ねますが、外のコートで出来たのは初日の練習のみで僕の試合が始まってからはずっと雨で結局今週は1度も外で試合することはありませんでした。笑

そのおかげで暑さはないんで助かりました。ただインドアもコートが遅くラリーが続くんでもう少し戦い方を考えないとあかんなと思いました。

インドアも4面あるんですが、その内の1面も雨が強くなると途中から雨漏りして使えなく3面進行で、来週は女子も同じなんで、試合進行がどうなるのか・・・

来週まで少し時間があるんでしっかりと切り替えて準備したいと思います!

 

有明での写真を星野さんから頂きました。

数枚載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今大会会場

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。