お久しぶりです

こんばんは。

約1ヶ月ぶりとなりました。

ここ最近は中国の武漢に2大会、シンガポール1大会、軽井沢、有明という順番に出ていました。

結果はあんまりやったけど、1回戦負けなどはなく、試合数はだいぶこなせました。

この5大会で印象に残ってるのは、シンガポールで人生初の夜中1時までやり雨が降ってきてファイナル1−1で中断になり、お昼の13時から試合という体験をしました。ちなみにその試合は負けました。。

その日の夜は寝たけどずっと頭は起きてるような状態でした。

そこからは休む暇もなくすぐ帰国して、軽井沢、有明と続きました。

有明では久々シングルで決勝までいくことができましたが、準優勝でした。

そして今は台湾の台北に来ています。

2大会出る予定です。

試合は明後日からなので、明日はしっかり調整して望みたいと思います!

 

 

 

 

これは僕が1番好きな中華です

 

 

 

実はシンガポールは初めてだったので、越智さんに美味しいとこに連れて行ってもらい、少し観光もしました!

どれも美味しかったです!

 

 

 

 

軽井沢と言えばこれ!

 

 

 

 

 

 

台湾と言えばこれ!

 

 

 

 

最後に心強いHALEOと!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。