Ningboへ

こんにちは。

また前回の更新から経ってしまいました。。。

ブログを書くのに気合いいれんと出来ひんみたいです…w

最近は今更ですが、インスタにハマりそっちは頻繁に更新していますw

Zhangjiang、上海、Gwanjuと3大会チャレンジャーに出ました。

3大会とも本戦でプレーすることが出来ましたが、1度も1回戦を勝つことが出来ませんでした。

良いプレーが続かないのと、ポイントパターンが適当になってるかなと。

明確にしていくのと、良いプレーが続けれる集中力がもっと必要と感じました。

その後タイのフューチャーズに2大会出ました。

今回はほぼ毎日雨が降り試合が終わるのも遅くて、試合時間も早くてきつい2大会でした。

単複とも良い結果は残せませんでした。

最低でも4そして優勝と思い望みましたが、最高でベスト8でした。

勇気のあるプレーが少なかったです。

特に感じたのは1大会目の準々決勝。

ファイナル5−4サーブのゲームで、相手の開き直ったかのような思い切りのあるプレー、僕は守りのプレーで正反対でした。

タイブレークもそのままの流れでいってしまいどうすることも出来ませんでした。

見習いたいプレーでした。

ダブルスもセカンドタイブレーク6−1からの逆転負け。。

終わってからこの怒り悔しさをどこにぶつけたらいいのかわかりませんでした。

だたこれといったチャンスもなかったですし、このショットがというのもなかったです。

相手のプレーがすごいよかったです。

フィニッシュする難しさを改めて感じた大会になりました。

2大会とも守谷選手と組みました。

全日本でも組むので、もっと試合がしたかったですが、全日本前に組めて色々と対策も練れそうですし、楽しみです!

今夜タイからNingboへ移動します。

予選からなので、明後日から試合です。

良い準備して、全日本前の最後の大会なので、良い状態で迎えれたらなと思います。

応援宜しくお願いします!

 

タイと言えばプーパッポンカレー

 

 

MK

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

Kenny’s Coaching Mindset|Kenny’s Coaching Mindset – The Manager –