単複1回戦

ITF Turkey Antalya 10k
Singles 1st round
vs.Yana MORDERGER (GER)
1-6,3-6 Lost

Doubles 1st round
Partnering / Rio KITAGAWA (JPN)
vs.Jennifer RINK (GER)
Constanze STEPAN (GER)
4-6,6-4,[10-5] Won

更新が遅れてしまいましたm(._.)m

シングルスはドイツの700位台の選手との対戦でした。
長いラリー戦になるポイントが多く、勝負所がより一層大事になる試合でした。
特にセカンドセット3-1リードのゲームと、3-2リードで何度も続いた40-40から相手を引き離すことができず…
試合の中で流れを決める大事な場面のゲームやポイントを取りきれず、とても悔しいです。
プレー自体は前回の試合より良かったのですが、風がある中でもサーブで相手をなかなか崩せなかったことや、その他細かい課題点も、次週に向けてまた今日から意識して練習しています!

ダブルスは北川選手と初のペアリングで、暴風の中での試合だったのでなかなか最後まで思うようにプレーできませんでしたが…2人で気持ちでなんとか勝ちをもぎ取りました!

今日は空き日で午前午後しっかり練習できたので、あとは明日の試合に備えたいと思います!

引き続き応援よろしくお願いしますm(._.)m☆

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー井上明里オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー井上明里オフィシャルブログ – 明鏡止水 –