都知事杯☆イベント参加

こんにちは!

先日12月4日に行われた、東京都知事杯有明チームコンペティションのエキシビジョンマッチとクリニックに参加しました。

img_2233

藤原里華選手・岩見亮選手・佐藤博康選手と、豪華なメンバーの中に入ってプレーさせていただきました!

img_2243

img_2245

img_2253

img_2232

img_2255

エキシビジョンでは、みなさんの多彩なショットを交えたプレーがたくさんありました…m(._.)m☆!
私も楽しみながら、特にサーブやストロークで自分らしいテニスができたかなと思います!(笑)

この大会は、東京都民のための祭典 日本最大規模の団体戦ということで、今年もたくさんのエントリーの中から抽選で選ばれた方々が出場されていたそうです。
エキシビジョンに引き続き、その後のミニゲームやラリーのクリニックにも、本当に大勢の方々が集まってくださり、一緒にテニスを楽しむことができました!

img_2258

img_2236

img_2247

団体戦という勝負の中にも、笑顔がたくさん溢れていて、会場の雰囲気がとても明るく、素敵な大会だなと感じました(^_^)

今回、このような貴重な機会をくださった日本テニス事業協会様、大会運営・スタッフの皆様、そしてイベントにご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

次は香港の1万ドルに行ってきます!

img_2252

(JTIA事務局様よりお写真をいただきました!たくさんありがとうございましたm(._.)m)

コメント

  1. 有明のファン さん : 2016.12.17

    膝の状態が、回復しつつあるか、完治したと理解していいのかな。
    色々な事をスポンジのように吸収して、プレーに活かせるといいですね。

    オフを大切にしてスタートダッシュできるように期待してます。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.12.19

      有明のファンさん
      右膝はすぐ完治しましたが、左の方はまだケアを続けています!
      来週末からの試合に向け、思い描いたプレーを体現できるように、引き続き準備したいと思います!!
      頑張ります!

      返信

  2. Fu-MIN さん : 2016.12.18

    未穂希ちゃん おはようございます!
    有明の森にプロ選手とテニス好きな仲間が大集結。
    天気にも恵まれたようで 素敵な一日でしたね。
    足の怪我も順調に回復して練習・プレーがしっかりできるようになりよかったです。

    ★未穂紀ちゃんの仕事は、1試合ずつ勝ち進まなければ前進めない厳しいプロテニスの世界ですが、
    テニスのプレーを通じて、観ている人に感動や勇気を与えることができ、またテニスイベントなどを通じてテニスの楽しさや面白さをたくさんの人に伝えられる素晴らしい仕事ですね(ほんの一部のタレントのある人にしかできない憧れもありますよ)

    #たとえば 100万回のうち~ たった1度ある奇跡~
     下を向いてばかりいたら 見逃して~ しまうだろう~
     さあ~ 空にかかる虹を今日も信じ 歩き続けよう~!

    パワー充電、次のステップに向けて、一歩ずつ進んでいきましょう。
    またコートで素敵なプレーが観れるのを楽しみに いつも応援しています。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.12.19

      Fu-MINさん
      すてきなコメントありがとうございます!
      皆さんに温かく応援していただけることが本当にありがたく、支えになっていると日々感じておりますm(._.)m
      元気の出る#詞ですね!
      自分らしいプレーをして、次の大会も頑張ります!(^_^)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー大西賢 オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー大西賢 オフィシャルブログ – JAPANESE SOUL –