シングルス予選

ITF Hongkong 10k
Singles Qualifying 1st round
vs.ZHENG Wushuang (CHN)
7-5,4-6,1-6 Lost

昨日のシングルスの相手は、ジュニアのITFで世界13位になった中国の選手でした。
カバーリングが良く、伸びのあるボールを打つ選手でした。

私も、今回サーブの調子が良く、セカンドセットまでは取りつ取られつのゲーム展開でしたが、ファイナルセットになると相手のミスが圧倒的になくなり、私がゲームを取れない状況に陥ってしまいました。

試合に負けはしましたが、自分でも納得のいく試合が出来たことは収穫になりました…!

明日からはダブルスが始まります!
中国のDanni選手と久々のペアリングです(^_^)
2人でコミュニケーションを取りながらしっかり戦いたいと思います‼︎

明日も応援よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

  1. 有明のファン さん : 2016.12.25

    納得のいく試合が出来たことは、収穫です。後は収穫したものをどう活かすかですね。

    ダブルスでも収穫があることを祈ってます。
    頑張れ!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.12.27

      有明のファンさん
      ダブルス初戦は今までで1番ギリギリのスコアでしたが、なんとか2回戦に繋げられてよかったです。
      ファイナルの緊迫した場面を楽しむことができたので次も思いきり頑張ります!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。