西多摩15k D1R

Nishitama 15k
Doubles 1R
Partnering/LUANGNAM Nudnida (THA)
vs.SEKULIC Sarah-Rebecca (GER)
TALCOTT Shelby (USA)
6-4,0-6,[4-10] Lost

1セット目はネットプレーを利用してうまく相手の良いプレーを封じ込めることができましたが、2セット目から長身の相手選手の調子が上がり、自分たちのプレーをなかなかさせてもらえませんでした…!

勝ち星をあげることができず、悔しいですが…とても楽しいダブルスでした‼︎
ペアを組んでくれたLuangnam選手には、本当に感謝しています!!m(._.)m☆

どちらに勝敗が転ぶか分からないスーパータイブレークや、いろんな国の選手と対戦したり、ボールを受けたりすることはとても良い経験になるので、感じたことを忘れずに、自分の糧にしていきたいです!

明日は甲府に移動して、練習します!


(会場のドローボードの写真です!)


(大会Facebookより)

コメント

  1. 有明のファン さん : 2017.03.23

    練習を見ていても、本当にポテンシャルの高さは感じるので、後は試合でどう発揮していくかだけですね。

    その為にも、この多くの経験はきっと役に立ちますね。次の大会が楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー大西賢 オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー大西賢 オフィシャルブログ – JAPANESE SOUL –